スタッフ募集のお知らせ

現在フリーゲートでは、一緒に働いてくれるスタッフを探しています。
応募条件は20歳以上で、経験は不問です。
ゲームや漫画、アニメに詳しい方、お酒が好きな方歓迎です。
店内の雰囲気は90年代のゲームや漫画、カードなどが展示してあり少し懐かしい感じがするバーとなっております。
女性には安心のセキュリティ用に防犯カメラも設置しております。コスプレが趣味の方は衣装での接客も歓迎ですが、基本的に服装自由です。

現在オーナー、スタッフ4名で営業中です。スタッフは20代から30代の女性が中心で、オーナーがしっかりフォローしてくれますので、安心して働けます。
お酒の作り方がわからない場合は、まずは接客だけからはじめて、徐々に作り方を覚えて頂きます。もちろんお酒に詳しい方は特に歓迎です。

勤務時間は19時から24時までの間で、週1からOKです。時給1000円。勤務時間などは応相談。週末特に金曜土曜に入ってくれる方歓迎です。
Freegateで楽しみながら働いてみませんか?
まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話またはmail formよりお願いいたします。
お電話、メールともに19時から24時までの間の応答となります。フォームからは24時間受付可能ですが、返信は上記時間内となります。ご了承ください。
電話番号 0888568009

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。